最近夜型です…。栄養ドリンク初めて飲みました(; ・`д・´)

こんばんは。佐倉です。

 

 

最近めっきり夜型生活になりつつあります(笑)

 

 

もともと朝早いほうでは無かったんですが、音声の編集とかでPCを開くと

ついつい色んなページを見て…気づいたら深夜…なんてことが多々(;'∀')

 

 

 

 

もはや開き直ってきました(笑)

 

 

 

 

栄養ドリンクというものを先日

 

”はじめて”飲んだのです。

 

 

そう…いままでリポビタンDとかタフマンとかそういうのって

 

 

なんかこう…ガッツリ起きねば!テラビジネスマン!みたいな方専用の

高貴なる飲み物~~って感じがして遠慮していたのです。

 

 

私のような睡眠がっつり人間が飲んでもよいのだろうか…と!(へんな懸念(笑)

 

 

 

あの…美味しかったです( ´艸`)

 

 

サイダーと甘いシロップを混ぜてほのかに苦味を足した感じ…

 

 

なんともグットでした!

 

 

 

 

 

佐倉奈音