ボイスサンプル完成…!

こんばんは。佐倉です(*'ω'*)

 

 

今日はボイスサンプルの録音をしてyoutubeにアップしました。

    

佐倉は少女~成人女性と少年声が出やすいです。

       

学生時代に同じ部活だったクラスメイトから唐突に

 

「そういえばさぁ、佐倉さんってショタ声出せる?やってみて?」

 

と言われて出したのがキッカケです(>_<)(笑)

 

 

     

当時、地声がなかなかハスキーだったので

 

少年声が出せると思われたのかもしれません(笑)♪

 

 

      

そのおかげ(?)で今も少年の声を演じるのは大好きです。

 

     

ドラマCDなんかでも、中性的な感じの少年キャラや

 

中学生くらいまでの男の子のキャラクターだと

 

女性声優さんがよく声を当てていますね♪

 

 

もし成人男性に聞こえるくらいの男性声も出せたら…

    

創作BLドラマCDが自分で作っちゃえるになぁ~…!

なんてヨコシマな事を考えたりもしました。(#^.^#)

 

 

 

 佐倉奈音