ソールドアウト♪

最近、Soul'd Outの曲にハマってます♪

 

 

スマホで曲をダウンロード購入して

 

電車の中とかでくり返し聞いてます(>_<)

 

 

中毒性がヤバイ…(笑)

 

 

 

早口なラップは活舌のレンシュウになるかな~~?って

 

 

カラオケでもこっそり歌ったりしてます。

 

 

…けど、やっぱりラップは凄く難しい!!(笑)

 

 

 

 

あと今日あたらしいカラコンとつけまつげ買いました♪

 

 

コスメ好きなんですよね~

 

 

ずっと見てられる…飽きない♪

 

 

 

今度イベントに行くので

 

その時にカラコン初お披露目したいです★

 

 

 

 

佐倉奈音