カラオケから…ブログで暖を取る。

 

 

こんにちは★

 

 

バイトからのカラオケでした♪(*'ω'*)

 

 

サンプルボイス新しいの録ろうかな!?

 

せっかくだし…とも思ったのですが

 

 

いざカラオケルームに入ってデンモクを手にした途端

 

 

 

「いい…今はただ、歌いたい…」

 

 

と謎の人格が現れて普通に熱唱してました。

 

 

 

 

マキシムザホルモンを歌ったタイミングで

 

 

廊下を通る他のお客さんと目が合ってしまい

 

「うっ!?」となりましたが無事生還しました。

 

 

 

ブログで暖を取ろう(色々な意味で)と思い

 

したためておりますが

 

 

 

ここ数日ブログを書いていて思ったことがあって

 

 

まず私は案外(?)おもしろいものが好きで

 

 

youtubuで芸人さんのコントを見たり

 

漫画もギャグ漫画を読むことが大半。

 

 

 

なのでハードボイルドな硬派ブログより

 

 

もっと文章半熟ポーチドエッグなテキストをしたためたい…

 

 

そう思ったので、若干くずしていきます。

 

 

 

でも敬語は治らないかな…どうかな(-ω-)

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

 

 

クラウドソーシングサイトで

 

 

仮歌や声楽系のお仕事に応募するときのサンプルとして

 

 

歌系の動画も上げていこうと思ってるんですが

 

 

 

youtubeだけじゃなく

 

 

ニコ動とかも場合によっては良いのかな?

 

 

ニコ動=ボーカロイド楽曲が盛んで

交流豊かなイメージがある…。

 

 

 

 

サムネも手前味噌…自作で描いて

 

これ楽しいんじゃないかな?

 

 

もうちょっと考えてみますね♪

 

 

 

 

では!また。

 

 

佐倉奈音