2018-01-01から1年間の記事一覧

ヒナマルチ

今日はひな祭りでしたね(*‘∀‘) スーパーで苺味のデザートがここぞとばかりに 売られていたのでつい買ってしまいました。 ひな祭りって時期的に苺が美味しい時期なんですね。 五月の子供の日といい ひな祭りといい 結構幅広くなんでも美味しい物を食べれる感…

カラオケから…ブログで暖を取る。

こんにちは★ バイトからのカラオケでした♪(*'ω'*) サンプルボイス新しいの録ろうかな!? せっかくだし…とも思ったのですが いざカラオケルームに入ってデンモクを手にした途端 「いい…今はただ、歌いたい…」 と謎の人格が現れて普通に熱唱してました。 マキ…

回転ずし屋でトーク・トーク

友達の同人作家さんと回転寿司を食べて その時に話した内容が ・「同人で音声作品を作りたい。ボイスドラマみたいな作品」 ・「シナリオは書けるから声はまかせた」 ・「鯖の寿司はじめて食べてみたけどうまい」 三つ目は衝撃でした…! 鯖…食べた事なかった…

youtubeチャンネルのお知らせ。…サイゼリアのアイスティラミス。

こんにちは! サンプルボイスや声劇などアップしていくのは youtubeが便利かな~と思い チャンネルを設営しました(*‘∀‘)♪ 今年もガッツリ面白いことに挑戦していきますので これからもよろしくお願いします★ www.youtube.com 追伸。 サイゼのアイスティラミ…

ソールドアウト♪

最近、Soul'd Outの曲にハマってます♪ スマホで曲をダウンロード購入して 電車の中とかでくり返し聞いてます(>_<) 中毒性がヤバイ…(笑) 早口なラップは活舌のレンシュウになるかな~~?って カラオケでもこっそり歌ったりしてます。 …けど、やっぱりラッ…

ボイスサンプル完成…!

こんばんは。佐倉です(*'ω'*) 今日はボイスサンプルの録音をしてyoutubeにアップしました。 佐倉は少女~成人女性と少年声が出やすいです。 学生時代に同じ部活だったクラスメイトから唐突に 「そういえばさぁ、佐倉さんってショタ声出せる?やってみて?」 …

猫の日にゃん♪

佐倉です~こんばんは(#^.^#) またまた…というか たまたま…? マキシマムザホルモンの曲を偶然耳にして 「ああ~~!デスボイス出したい!!」 という衝動が起きてしまいました♪(笑) 佐倉が声優を目指すキッカケになったのが 今思うと高校の時… 学園祭でゴ…

最近夜型です…。栄養ドリンク初めて飲みました(; ・`д・´)

こんばんは。佐倉です。 最近めっきり夜型生活になりつつあります(笑) もともと朝早いほうでは無かったんですが、音声の編集とかでPCを開くと ついつい色んなページを見て…気づいたら深夜…なんてことが多々(;'∀') もはや開き直ってきました(笑) 栄養ド…

カフェでまったり~からのボイトレ!

こんにちは。佐倉です♪(*‘ω‘ *) 今日はバイトの後に カフェで大好き❤なフラペチーノを飲みながら漫画を読んで その後はカラオケでガッツリボイトレ(自主練)してきました!(*'ω'*) いつもバイトの後はカフェ!!と決めてる佐倉です。 (気が抜けてすっごー…

はじめまして。ネット声優の佐倉奈音です!(*‘ω‘ *)

はじめましてです。 声優のお勉強を終え、今年度から(3月スタートだとするとちょっとフライングですね('ω'))ネット声優のお仕事をスタートしました。 佐倉奈音(さくら なおん)といいます。 皆さまに親しまれる声優めざして邁進してまいります☆ どうぞよ…