カフェでまったり~からのボイトレ!

こんにちは。佐倉です♪(*‘ω‘ *)

 

今日はバイトの後に

カフェで大好き❤なフラペチーノを飲みながら漫画を読んで

 

 

その後はカラオケでガッツリボイトレ(自主練)してきました!(*'ω'*)

 

 

いつもバイトの後はカフェ!!と決めてる佐倉です。

(気が抜けてすっごーくリラックスできるんです♪)

 

 

 

まだ夕方で時間もあったので

 

 

ボイトレもやることにしたんですが

 

 

ボカロの歌をうたってハイトーンをガッツリ 喉を開いてから

台詞読みしてました。

 

 

(お隣からトランペットかな?楽器をしてる音がしました(笑)

 

 

佐倉の得意な声は

ズバリ…

成人女性と少年(ショタ)です!!(-ω-)/

 

 

 

サンプルボイスもあるのですが

 

どこに纏めようか悩み中…。

 

 

 

これから決めていきます(=゚ω゚)ノ

 

 

あと…

 

 

 

 

近所で声楽OKな物件も探しているのですが

まだまだ決まりそうにありません!(こういうのスッゴク迷うんです)

 

引越しが決まったらまた報告しますね♪

 

 

 

 

 

佐倉奈音