はじめまして。ネット声優の佐倉奈音です!(*‘ω‘ *)

はじめましてです。

 

 

声優のお勉強を終え、今年度から(3月スタートだとするとちょっとフライングですね('ω'))ネット声優のお仕事をスタートしました。

 

佐倉奈音(さくら なおん)といいます。

 

 

皆さまに親しまれる声優めざして邁進してまいります☆

 

 

どうぞよろしくお願いします♪(/・ω・)/ワーイ

 

 

 

★主なお仕事☆

 

【同人音声作品・アプリゲーム等のキャラクターボイス・ナレーション・朗読】

 

 

 

 

・ネット声優とは…?

 

 

メールやチャット等で音声データのやり取りをして完成→納品まで

基本的に全てオンライン上で行います♪

 

お仕事単価は別ページにまとめる予定ですが

 

1文字1円程度からになります。(=゚ω゚)ノ☆

 

 

 

 

日々の練習や好きなものや日常の事なんかも

いっぱい書いていく予定なので、ぜひ覗いていってくださいネ☆(*‘ω‘ *)

 

 

佐倉奈音