回転ずし屋でトーク・トーク

友達の同人作家さんと回転寿司を食べて

 

 

その時に話した内容が

 

 

・「同人で音声作品を作りたい。ボイスドラマみたいな作品」

 

・「シナリオは書けるから声はまかせた」

 

・「鯖の寿司はじめて食べてみたけどうまい」

 

 

 

三つ目は衝撃でした…!

 

 

 

鯖…食べた事なかったんかい!(*'ω'*)(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、ホントウに同人音声作品つくるときは

 

声かけてね!!

 

っていってわかれました。

 

 

 

寿司…お腹いっぱい食べてすごいhappyでした。(そこ!?)

 

 

 

 

おもしろい事を作りたい~~!

 

 

↑この 内なる欲求凄いです( ´艸`)

 

 

川のように興味関心が流れる奈音ですが

 

 

 

そんな中でも自分の♥ハートがビビ!っとキャッチするものは

 

 

実際、ほんとにやってみると楽しい!!

間違いないです♡ハートセンサー様

 

 

 

 

 

今年は何をするのか…(*'ω'*)ちょっとでも片鱗が見えたら

 

 

ブログやツイッターにわすれないように書いておこうと思いまマス♪

 

 

yes!

 

 

佐倉奈音