猫の日にゃん♪

佐倉です~こんばんは(#^.^#)

 

 

またまた…というか

たまたま…?

 

 

 

マキシマムザホルモンの曲を偶然耳にして

 

 

「ああ~~!デスボイス出したい!!」

 

 

という衝動が起きてしまいました♪(笑)

 

 

 

佐倉が声優を目指すキッカケになったのが

 

 

今思うと高校の時…

 

 

 

学園祭でゴリゴリのメタルをステージの上で歌った時

 

みんなに「いつもの声とぜんぜん違う!!」と

 

ビックリしてもらって

 

 

それが自分の中で「えっへん!驚いたでしょう~~!(*>_<*)」と

誇らしくて(笑)

 

 

その時から声優というおしごとを意識し始めました。

 

ちゃんちゃん♪

 

今日は2並びで「猫の日」なんて言われていますが

 

佐倉は実は猫なで声よりシャウトが好きだったりします♪

 

 

 

デ…デスボイスはさすがに

 

 

ひとりで練習するの恥ずかしいな(*ノωノ)

 

 

 

 

佐倉奈音